オンラインヨガ

三密を避けたい今のご時世でも自宅で利用できる「オンライン ヨガ」について、料金や口コミなどでおすすめ出来る業者を比較しています。

オンラインヨガ ソエル

SOELU(ソエル)は国内最大級のオンラインヨガサービスで、レッスン受講回数・利用者数もトップクラスです。


でも、初めてソエルを体験する方の中には、

『お金はどれぐらいかかるの?』
『ライブレッスンは何時まで受けられる?』
『無料体験はできる?』

と感じている方も多いと思います。

なので今回は「ソエル」について詳しくまとめていきます。

 

オンラインヨガ ソエルの特徴

SOELU(ソエル)の特徴としては、大きく4つがあります。
  1. 30日間100円トライアルが受講できる
  2. ライブ/ビデオレッスンが受講できる
  3. 10ジャンルのレッスンが受講できる
  4. 200名以上のインストラクターが在籍
 

SOELU(ソエル)を初めて利用する場合は、たった100円で30日間トライアルが利用できます。

30日以内に解約すれば100円しかかからないので、

『どれだけ続くかわからない』
『まずは軽い気持ちで試したい』

という方でも利用しやすくなっています。

f:id:yoga-on:20210205191240j:plain

またSOELU(ソエル)では、ライブレッスンもビデオレッスンも受講可能です。

ライブレッスンなら先生に直接アドバイスが貰えますし、ビデオレッスンなら深夜・早朝などでも自分の都合がいい時間帯にヨガをすることが出来ます。

片方しか受講できないオンラインヨガサービスもありますが、これなら状況によって使い分けて自分のペースで進められるというメリットがあります。

 

そしてヨガ以外にも、ボクササイズ・ダンササイズ・ピラティス・バレエ・マッサージなど合計10ジャンルのレッスンが受けられます。

ヨガ以外にも気になるレッスンがあれば気軽に受講できるので、色々チャンレンジしてみましょう。

 

さらに、各分野のスペシャリストであるインストラクターが200名以上在籍しています。

人気のインストラクターは早めに予約しておかないとダメですが、これだけ人数がいればライブレッスンが全然受講できないなんて事はないでしょう。

 

オンラインヨガ ソエルの料金

レッスンがとても充実しているソエルですが、料金は意外にも安いです。
プラン名 1ヶ月
(税別)
12ヶ月
(税別)
レッスン数
スターター 1,980円 980円 月5回
ベーシック 4,980円 3,980円 月8回
プレミアム 9,980円 6,980円 1日2回
※レッスン数は2021年3月末までの期間限定です。

 

レッスン数に合わせて月額料金が変わりますが、一番安い「スターター」でも毎月5回受講する事ができます。

これなら月額2,000円ほどですし、年間プランにすれば月額1,000円ほどと安いです。

もちろん休会することも出来るので、自分のペースで使えそうです。

 

100円トライアルはこちらから。
↓↓↓↓

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

 

また30日間100円トライアルもあるし、トライアルを利用すれば入会金は無料となります。

この金額なら、家計の負担にならず続けられそうですよね。

 

オンラインヨガ ソエルのよくあるQ&A

最後に、ソエルに関してよくあるQ&Aをまとめました。

 

トライアルが終わったらどうなる?

トライアル開始時に選んだプランへの加入となります。
終了前に解約した場合は、それ以降にお金がかかることはありません。

レッスンではどんな方法で参加出来る?

スマホタブレットなら「SOELUアプリ」をインストールして参加します。
パソコンの場合はGoogleChromeというブラウザを利用すれば参加可能です。

誰にも見られずに受講することも出来る?

ギャラリー枠で参加すれば、ライブレッスン受講中でも誰にも見られません。

支払い方法には何がある?

クレジットカード/Amazon Payの2種類があります。

 

どちらにしても、実際に試してみるのが一番良いと思います。

会員登録は2,3分で終わりますしトライアルは100円で受けられるので、まずはチャレンジしてみましょう。

 

100円トライアルはこちらから。
↓↓↓↓

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)