オンラインヨガ

三密を避けたい今のご時世でも自宅で利用できる「オンライン ヨガ」について、料金や口コミなどでおすすめ出来る業者を比較しています。

オンラインヨガ 受け放題

オンラインヨガは基本的に『月○回』『週○回』とレッスン回数が決まっていますが、中には回数無制限でレッスン受け放題というケースもあります。

『レッスン受け放題になるのはどの教室?』
『受け放題だと月額料金が高そう…』

と感じる方も多いと思いますので、今回はレッスン受け放題のオンラインヨガ教室についてまとめていきます。

f:id:yoga-on:20210205182629j:plain


レッスン受け放題になるヨガ教室はいくつかありますが、中でもオススメは『クラムる』です。

クラムるは全国100店舗を運営している「Zen Place」が提供しているサービスで、15分間レッスンにこだわったプログラムを採用しています。

 


月額2,800円でレッスン受け放題の『クラムる』

 

「クラムる」ではあえてレッスン時間を15分にしていて、レッスン後には45秒間の瞑想タイムが用意されています。

オンラインヨガで体を動かすだけではなく瞑想を加えることで、集中力アップ・ストレス軽減・睡眠改善など様々な効果が期待できます。

 

そしてオンラインレッスンのみ受講する場合は月額2,800円となっていますが、現在は3ヶ月無料になるキャンペーンが開催されています。

3ヶ月間だと合計8.400円がかかるところが0円になるので、お試しで利用してみるのも良いのではないでしょうか。

もちろん入会費などもかかりません。

f:id:yoga-on:20210212210316j:plain

また「クラムる」は朝6時~夜9時までレッスンが開催されています。

レッスンは1日何度でも受講可能となっており、レッスン回数も今後増やしていく予定ということでした。

さらに動画レッスンも300本以上用意されているので、レッスン時間外は動画でヨガするのも良いかも知れません。

 

無料キャンペーンはこちらから。

月額2,800円でレッスン受け放題の『クラムる』